テッドリゲティー★ | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
スキーフォーラム番外編ですが、


テッドリゲティーが来ていて二回もサイン貰いましたドキドキ





テッドリゲティーかっこよかったドキドキ




テッドリゲティーと恵美子さん

世界で戦う二人に囲まれてパワーアップしたかな!?音譜



ハグしまくりました!



心臓の音を二回も聞けましたラブラブ


DESCENTEのポロシャツに書いてもらったので、

次の東京カスタムフェアで私を見かけても

ポロシャツ汚れてるよ!

何て言わないでくださいね

テッドリゲティーのサインです得意げラブラブ笑っ








Android携帯からの投稿