おはようございます😊
また更新があきました🥲




今朝、久しぶりに大きな蜘蛛がお家に出て
最近穏やかな感情でいれることが少なかったので
なんだかんだありがたい毎日だなぁて思いました。




先週の土曜日

巳の日で山羊座の満月🌕

私へび年の山羊座なので
なんかこの日に岩国市の白蛇神社に行きたいって
思って夫に有給休暇を取ってもらって
向かいました🐍





向かう途中

玉祖神社って看板が見えて気になり
帰りに行きたいねって話して


なんか玉祖神社って見たことあるかもって思ったら
椿さんのブログで見たことを思い出し
改めて読まさせていただきました✨


帰り道、ねむくて行けなかったので
次は改めて行きたいと思います😊












この日はどしゃぶりの雨で
傘の意味がないほど濡れましたが😅
とっても可愛い白蛇ちゃんに会えて
幸せでした💕




白蛇神社の神様
心からありがとうございます🙏❤️






それから白崎八幡宮に行きました。


雨だったので写真も撮れず
でもひたすら神様に手を合わせてまわりました🙏❤️










境内にたくさんおられます🙏✨



手水舎のところに
水をいただけるところがあっていただいて
飲んだらやわらかくてとっても美味しいお水でした🐉





帰り道、周南市の辰尾神社の看板も目に入り
行きたいなぁて思いました🩷



行きたい神社がたくさんありすぎる😊

 







雨の日の参拝はちょっと大変ですが
静かであのりんとした空間が
たまらなく好きです。










次の日の日曜日もどしゃぶりの雨で
忌宮神社に行ったのですが

ハトが雨宿りしてるのが
すごく可愛かったです🕊笑














笑笑


今日も自分に正直に
過ごしたいと思います😊✨







読んでくださりありがとうございました🩷