こんにちはニコニコ

今日は節分ですね~
恵方巻食べたかったなーえーん
 
今日で入院14日目真顔
何と!!

数日前に点滴が外れました口笛
なので
もしかしたら張り返しから
陣痛に繋がる可能性がたかい!!
先生に言われ
旦那さんにも、
産まれるかもしれないから
連絡とれる様にね!!!!!!

念押しで何回も言ってましたが
結果…
ハリ返しすらほぼない状態…

何だったんだ…
羊水も相変わらずほんのチョロチョロ程度

全く陣痛に繋がりません。

通常破水した場合羊水穿刺はしない
そうなのですが

陣痛も来ない
破水の量も増えない
お腹は羊水過多でパンパン
動けない
って状態なので

羊水穿刺をすることになりました。
そこから陣痛に繋がるかも!?
と言われましたが
多分ないでしょう笑い泣き

羊水検査を含め今回が
3度目の羊水穿刺
それでも怖いえーん
めちゃめちゃ怖いえーんえーん

陣痛促進剤とかは使わず
自然に陣痛が来るのを待つそうなので、
羊水穿刺が終わって37週まで
入院してもらったら退院していいと言われましたが
すでに破水をしてるので
家に帰ってもすぐに破水する可能性も高く

本当は退院したいですけど。。。
入院費とかね気になりますし。
陣痛待ちだと40週までいく可能性もあるし。

すでに破水をしてるので
家に帰ってもすぐに破水する可能性も高く

羊水過多なので
もし逆子にもどって破水した場合の
リスクなど聞いたら
とてもじゃないけど退院したいと
思えないえーん

40週まで残り1ヶ月ガーン
お腹に居てくれることは
凄く嬉しいラブケド、
入院生活が辛すぎるえーん





 自分と旦那さん用にポチりおねがい

出産して妊娠糖尿病がなくなったら食べるぞチュー

 


こちらは卒業式用にポチりおねがい

娘用下矢印 

 

自分用下矢印

 

 


 入院中部屋から出たら行けない為 

期間限定ポイント失効しそうでポチり笑い泣き

お肉の解凍を忘れがちなので役に立つかな口笛