デブに圧倒的に足りていないもの。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

↓↓残席わずかです!!

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

【オンライン受講も受付中!】

 

食べながら痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 

 
 
 
実は昨日から札幌にきています。
 
札幌は祖父母のお墓があるので
お墓参りで毎年来るのですが
 
大好きなHYDEさんの
アコースティックコンサートが
 
今回のお目当てでしたよ酔っ払いキラキラぐふふ

あー美しい。
 
 
このご時世なこともあって
 
札幌公演はずーっと
チケットが完売しなくって
 
当日券でやっと完売して
HYDEさんも感無量だったようで
 
ステージで何度もお礼を述べていました。
 
 
 
Twitterのコメントとかで
 
行きたくても行けない気持ちを
わかってください!!
 
みたいなキツイことも書いてあったけど
 
こういう時代だからこそ
いいものを届けたい。
 
っていう想いを
コンサートでひしひしと感じました。
 
 
 
この時期に出かけることに

賛否はあると思いますが
 
実際にコンサートを見たら
 
めちゃくちゃ心が動かされた。
 
 
 
今の時代って
Youtubeとかオンラインでも
 
ライブ映像も観れるし
音楽も聴くことができるけど
 
その場で生で観ると
視覚・聴覚だけじゃなくって
 
音楽の響きとか空気感とか
 
五感を超えた第六感
 
を死ぬほど感じられました。←
 

 
やっぱり生で感じられるものって
 
めちゃくちゃ人の心を動かすし
 
得るものが多いなって思うよ。
 
 
 
コース生さんには
ダイエットのカウンセリングで
 
五感をたくさん使ってね。
 
っていうことを
いつも繰り返し伝えているんだけどね。
 
五感を全然感じられていない人って
世の中めっちゃくちゃ多いんですよー!チーン
 
 
 
ダイエットがうまく行かない人ほど
 
思考ばかり使っていて
 
五感が使えていなかったりするからね。
 
 
 
ぜひこの連休はできたら・・・
 
五感(六感)をフルに
使ってみて!!!


 
遠くに行かなくてもいい。
 
涼しい時間に公園をお散歩して
虫の声を聞いてみたり。
 
海が近い人は、海を見て
潮風を感じてみたり。
 
美術館で素敵な作品を見て
涼んでみたり。
 
新鮮な夏野菜を
しっかり味わって食べてみたり。
 
自然やいいものを
しっかりと感じきってみてほしい。
 
 
 
それだけで・・・
 
日々忙しくて
つい忘れてしまっている
 
生きるうえで
大切なこと
 
に気づけると思いますよピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 

6キロ以上痩せて人生を変えたい人は、私に会いに来てください。

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada