最速でマイナス4キロになるための方法! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

お待たせしました!

 

体験セッションを

【限定5名さま】

6月20日(土)

21時~募集します。

 

嬉しいことに前回も

サーバーダウンするほどの

お申込みをいただき

即日満枠になりました!

 

 

【内容】 体験セッション50分

(電話またはテレビ電話)

オンラインのみのセッションとなります。

 

【料金】 5,000円

 

 

美味しく食べながら

痩せたくないですか?

 

ツラいダイエットはやめて

楽しく痩せていきましょうデレデレキラキラ

 


詳しくはコチラ⇒★★★ 

 

 

 

ミルク紅茶を頼んだのに

間違ってミルク珈琲が出されたことに

 

飲んで20分後に気づいたという

うっかり八兵衛こと、阿弓です滝汗

 

気づくの遅すぎやろー!( ゚Д゚)

って自分に引いたよね。笑

 


 


 

実は最近

生徒さんが続々と痩せてます!!ニヤニヤキラキラ

 




 

2か月でなんと


マイナス

4.3キロ!!

 

のコース生さんの報告に


ホップステップ

大ジャンプしたよね~デレデレキラキラ←w

 

 

 


 

すごーく便秘がちな

コース生さんだったんだけど

 

コースを始めて一週間もたたずに

頑固な便秘が改善し始めて

 

ついに1日2回出ちゃう日まで!(笑)



 

 



1日2回出るなんて

便秘体質に人にとっては

 

まさにアンビリーバボーや~!ポーンキラキラ

by スラムダンク

 

状態ですよね。(笑)

 

 

 

 

 

仕事が忙しかったり

外食が続いた時期もあったけど

 

それでも順調に

ダイエットが進んでいるよ~デレデレキラキラ

 

 

 


 

コース生さんが

スルスル痩せていくのはズバリ

 

マインドを整えつつ

ダイエットしているから♪




 

 

体重って

減ったり増えたりを繰り返して

だんだんと痩せていくんだよね。

 

でも!!

 

その一時的に体重が増えた時期に

心が折れてしまう人がすっごく多い滝汗

 

彼女も最初はそれに一喜一憂して

落ち込んでしまうことも多かったの。

 

 

 


 

そこで落ち込んだままだと

ダイエットってなかなかうまくいかない。

 

それがストレスとなって

痩せにくくなってしまうから!!

 

なんだよね~滝汗

 

ひゅるり~ひゅるり~らら~♪って状態(笑)

 

 

 


 

体重の増減以外にも

 

生きていると日常的に

感じるストレスもたくさんあるよね。

 

そのストレスを

そのまま放置していると、、、

 

ダイエットって

なかなか成功しないんです。

 

ストレスが一番痩せない原因となるからだよーん。

 

 

 



なのでダイエット中は

 しっかりとマインドを整えて


ストレスを感じにくい自分になる

必要があるんだよねデレデレキラキラ


コース生さんとは

そこをしっかり取り組んでいます。

 





マインドを整えることは、、、

 

最速でスルスル痩せる

原動力になるから!!




 

 

まだコースは続くので

 

コース終了の頃には

どれだけ変わっちゃうんだろうデレデレキラキラ

 

とニヤニヤする今日この頃です。

 

うふふふふデレデレキラキラ←サザエさん風w

 

 

 

最速で4キロ痩せたい人はこちらへ~! 

『【6月20日】体験セッションを限定5名さま募集します。』こんにちはダイエットカウンセラー宝田阿弓です。   体験セッションのご案内です。  前回の募集もアクセスが集中して サーバーダウンを起こすほどのお申込みをいた…リンク食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜 

 

 


 

 それではまた~!

 

 


 

 

LINE@はこちら。

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 
インスタグラム
リニューアルしました!!

 
 
 
最新YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ