できるなら毎日とりたい、痩せ食材! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
 
美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 
 
 
先日ひさびさの
アフタヌーンティーへ。
 
 
ペロリと全部完食でした。←
美味しかった~!ニヤニヤキラキラ
 
 
ランニングキラキラキラキラキラキラ
 
 
アフタヌーンティーの帰り。
 
よく土日に開催している
新宿南口のマルシェへふらり。
 
 
 

 
新鮮な野菜と果物があるので
よく立ち寄るんだよねデレデレキラキラ
 


おおお、いい言葉やぁ!!ニヤニヤ

感動してパシャリ。(笑)

 

なに撮ってるの?って

不思議がられたけどね、、、w

 

 

 
そこのマルシェに
 
な、なんとーーー!!
 
 
 
 

 
積極的に食べたい痩せ食材
 
キノコちゃんきのこ
 
のコーナーがあるではないか!ニヤニヤキラキラ←初。
 
 

 
でーん。
 


 
興奮して
鼻息荒めに近づいた私。←w
 
 
 

 
おじさんに全種類買いを
勧められたけど、、、
 
迷った挙句3種類を
うきうきでお買い上げしたよ~デレデレキラキラ
 
 

 
 
 
その中のひとつ。
 
 
さあ、
これは何のキノコでしょう?


 
 
 
チッチッチッチ

↑アフタヌーンティーいぇい☆



 
チッチッチッチ

↑これも買った♪
 
 
 
 
てれん♪
 
 
正解は、、、 毒キノ・・

 


なめこだよー♪

 
 
しめじとのサイズ感よw
 

 
こんなサイズがあるのか!!ポーンキラキラ
 
と、私も初めての体験。
 
 
 


 
鍋に入れると美味しいよ~!
 
といわれ、しめじちゃんと共に
お鍋に投入しましたデレデレキラキラ
 
鍋の写真は忘れました、メンゴ!←(笑)
 
 
 
 

 
なめこって
 
スーパーでパックされたものしか
食べたことなかったけど、、、
 
こんな美味しかったのねー!ニヤニヤキラキラ
 
ってなった(笑)
 
 
 

 
 
やっぱり
鮮度が高いものは素晴らしい!!

 

 

 

 

 

味もおいしいことはもちろん

栄養価もすごく高いから

 

カラダにめちゃくちゃいいし。

 

 

 

 

 

なにより、、、

 

キノコは

ダイエットにも

うってつけの食材!ニヤニヤキラキラ

 


 

 

毎週こんな新鮮なキノコが

手に入ったらいいのになぁ~デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

新鮮なものって

 

本当にカラダが

元気になるから!!!

 



 

 

食材は鮮度も気にしてみると

よりいいよ~ウインクキラキラ

 

 

それではまた~!

 

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

LINE@やってるよ~^^

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 
インスタグラムはこちら↓↓↓