春ネイル | ayumi-uchiyamaのブログ

ayumi-uchiyamaのブログ

ブログの説明を入力します。

うーん

結局定期的にブログを書かないで、
私ってば三日坊主にもなれない

さてさて、秋葉原店では春季限定の薄桜鬼というゲームとのコラボネイル、

『あの日の記憶』というネイルを沢山の方が楽しんでくださっています

4月末までなので、桜はもうほとんど散ってしまいましたが、アユミーノでは満開です
{6E4AFAB8-4D16-40B3-A4CB-30A14D9786EB:01}

このネイルはある日、まあ月曜日が定休日なのでほとんど家でメールを返したりしていて、あまり外に出ないのですが、

ふおおおー!!デザインが降ってきたからサロンへ向かう

と突如サロンへ向かい、次の日にはライセンス元様への提出を終え、また私がデザインしたまま許可していただけた作品なんです

和紙が埋め込まれていたり、0.8mmのスタッズを69粒並べたりとネイリスト泣かせなデザイン

本当に採算とかは考えられないオーナーですね

でも自分たちの技術を磨けばいける!!
ってことになってやっています

勿論私も参加していますよー

難しくても、お客様が喜んでくださるなら頑張れちゃいます

ではでは本日も張り切って練習会してるスタッフの指導→事務作業→接客とフル回転で行っちゃいます

皆さまも素敵な一日を