こんばんわんU・x・U ドキドキ


昨日からBlogなるべく毎日更新
目指し中( *`ω´) チョキ(笑)


前記事ので久しぶりに
コメントお返事しました(o^^o)
見てねドキドキ



明日東京雪降ると??目
楽しみ\(^o^)/ドキドキ
でも電車止まったりするかな( ;´Д`)



昨日ね音譜
初スカイツリー行ったっちゃんラブラブ!

頂上まで行ったよキラキラ


photo:03





東京タワー見下ろすぐらい
かなり高かった目ドキドキ


photo:01



photo:02



これ東京タワーわかる?\(^o^)/
右らへんの恋の矢(笑)


綺麗やし高いし楽しかったあ( ´ ω ` *)
まだ行ってない人は
行った方がいいよーラブラブ

あ!でも高所恐怖症の人は危険かもドキドキ(笑)




あと目あるあるGirlsの電子写真集
後から追加で購入する事が
できないみたいでしょぼん
一人一回しか購入できんみたい(´・ω・`)

追加で購入する場合は、
一回でまとめて購入とかになるみたいです(/ _ ; )

毎週写真増えて行くのでいろいろ見てからがオススメですドキドキ

その前に購入してくれる方おるかな(;ω;)あせる(笑)


購入数のポイントで上位
決まるのでご協力お願いします(;ω;)ドキドキ

こちらからドキドキあるあるGirls電子写真集




今日夜ご飯何にしようー⊂((・x・))⊃ナイフとフォーク



また明日ねぇ(=^ω^=)/


ばいばいドキドキドキドキ






あるあるGirlsエントリー中音譜

Blogアクセスはこちらから
ご協力お願いします(´・ω・`)ドキドキ
高木あゆみBlog


高木あゆみTwitter
@takagiayumin
フォロー待ってますドキドキ


<公認>高木あゆみちゃん応援グルっぽ





リボン告知リボン



2/8、22(金)21:30~23:00
あるあるGirlsライブチャット

2/9(土)charats撮影会

2/17(日)あるあるGirls撮影会



ayumiドキドキ