銀魂Final どうなる!? | 染川あゆみ オフィシャルブログ

染川あゆみ オフィシャルブログ

モノマネ芸人
染川あゆみの呟き。

映画。銀魂Final…どうなる!?😭
普段は好きなアニメでもテレビで放送待ち派。
でもこれだけは映画館で観たい。


ここで出てきた。緊急事態宣言。
しかも、銀魂公開1月8日。
緊急事態宣言は1月7日としている。

私は鬼滅の刃も好きだったけど、それすらテレビで見ればいいかな。という派。

しかぁーーーし!!
銀魂はあたしにとっては、長期にわたる楽しみだったわけで、長年見てきて、今回はホントにホントに最後!最終回と、うたっている。

これは現場に行って観るしかない。
最後は見届けたい。

過去二作品、銀魂は映画を出しているが、終わる終わる詐欺で、終わらないだろうという安心感から、テレビでいつかやるでしょうと、観にいかなかった。最終回という、今回はけっこうガチ予測なので絶対に観に行きたい。


ジャンプで読んでたから、今までの終わる終わる詐欺ではなく、まぁ、本当に最後だと思う節があるから…。これが、また終わる終わる詐欺だったらむしろ嬉しいですがね。それにしてもこの長期戦の終止符を打つ今回の映画は見過ごせない。

しかぁーーーーーし!!
医療現場のひっ迫。緊急事態宣言7日から。
今のところ映画館の要請は無いようです。

が、しかぁーーーーーし!!
予約の事前チケットが販売中止になりましたね。当日券や、もう既に購入済みの方は観れることになりますね。そして、まだわかりません。緊急にもう少し強めの対応するかも!?

そして普通通りに興行するとして…行っていいの?もちろんバッチリ感染対策してるだろうけど…そのバッチリ対策してる他業種の方々から感染者多々出ちゃってるから…しかも緊急事態宣言の次の日公開予定…

そして不要不急に、映画鑑賞は含まれているのだろうか?含まれていなければ映画館にとっては営業する意味がないです。ということは、観に行っていいということ?

しかし感染拡大はもっと増えていく。医療崩壊。もしもかかってしまったら…

考えれば考えるだけ悲観的になる😭

無事に公開できますようにと願ってる方も沢山いらっしゃると思いますが…

私としては最終章なので、鬼滅の刃を抜かしてほしい(個人的な銀魂愛)気持ちがあります。銀魂にお金を使おうと思ってました。そのような方々はSNSなどのつぶやきを見ましたら、沢山いらっしゃいました。

だけど、緊急事態宣言によって、絶対に自粛して観戦者は減ります。結果、興行収入が減るので、鬼滅の刃に近づけるわけもないです。最後の馬鹿騒ぎ!なんだから、バカ売れ!をしてほしいわけです。よって…延期希望。

そもそも終わってほしくないのだから、緊急事態宣言と、共に公開を延期するのはどうでしょう?←自己中ですいません。

感染者数が増えてる中に銀魂を見たくても沢山の方々が自粛しようと考えている方がいらっしゃいます。このままではみんな行けません😭同じ考えの方もいらっしゃると思います。

行ってしまったら誰かに迷惑をかけてしまうかもしれない。こんなときに映画行くな。と、批判も少なからず出ると思います。それでも観たいのが、本音です。そこをぐっと耐えて、観にいかない。そんな決断を皆さんにしてほしくない!

よって!!!!

公開延期してほしいです😭😭😭切実。

政府の方々の話し合いで、ここまで感染者が増えてしまっている以上、飲食を強めに。だけでは抑えきれない。とも、言ってます。そして、話し合いでだんだん、検討が増えている中、映画館はどうなるのでしょうか。

人数制限で感染対策万全でやるのでしょうか?
延期したいところだけど…色々な大人の事情というと聞こえ悪いかもしれませんが…上映期間の確保など、後にも映画はバンバン出てきますから、枠押さえなど…問題などあり、難しい。となってしまうのでしょうか😭

今年始まって早々、悲劇です😭
銀魂のファンはとてもとても多いです。

どうかーーーーーー🙇‍♀️
コロナが落ち着いてからに延期…もしくは!!落ち着いてからもう一度観れなかった方々の為に!!何度か枠を確保する!!

いかがでしょうか…。
完全なる、わたしの感情で私情です。そして本音です。銀魂好きなんですよー😭終わるのも嫌なんですよー😭


長文お読みくださいまして、ありがとうございました🙇‍♀️💦