タヌキノネイリ。 | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ

してました~ヾ(^▽^)ノ
今、色んな事を考えてました(笑)
おばあちゃんの事とか、
記憶力いいから、1つに対して考えてたら、たくさん名言集が集まります☆
変な事とか些細な事や好きな事←(勉強も含める)に対して記憶いいかもしれません(笑)
頭の中で、たくさんチャンネル変えれるから、ずっと起きていられるけど、そーゆーのすると、厄介だから、『…(笑)あっ!これしよ。』と考えて切り替えが必要(笑)
そいえば、最近テレビ見て笑ってたら、
『テレビ見て笑うんや…テレビ見ないイメージやった』
と言われたよ(笑)
普通に笑うし、言われてる事に対して恥ずかしかったよ(笑)
笑うってキーワードなどにわ、敏感だよ(笑)
人見知りなもので、あんま素性も見られたくなかったのかなぁ(笑)
プライバシー見られてもーた気分でした!!