帰宅し、SUPER GT最終戦を終えました。 GT300クラス、4号車GOODSMILE RACING & TeamUKYOがシリーズチャンピオンを獲得いたしました! 2年間ヨコハマタイヤブースMCを担当させていただき、ほぼ毎戦4号車の皆さまにはトークショーにお越しいただいたのではないかと思います。 それだけにポディションポディションのスターティンググリッドにつく4号車を見るときから込み上げる想いがありました。 今週末のトークショーでも、ヨコハマ100周年にシリーズチャンピオンを必ず獲りたいと言ってくださった片山右京監督、谷口信輝選手。コースレコードを塗りかえる素晴らしい予選Q2でポールポディションを獲得した片岡龍也選手。シリーズチャンピオン本当に本当におめでとうございます🍾🎉🎉 今年もSUPER GT、スーパーフォーミュラ、鈴鹿8耐、F1、MotoGPと、多くのレースに携わらせていただきました。トークショーにご来場くださったお客様、御採用くださったクライアントさま、素晴らしいレースを魅せてくださった皆さまに感謝しつつ、来シーズンもわくわくドキドキするようなレースを観れることを願って今日はゆっくり休みたいと思います。 今シーズンも本当にありがとうございました😊!!!

Ayumi Shimazakiさん(@ayumishimazaki)がシェアした投稿 -

AD

コメント(1)