✴︎お片づけ&ログハウスライフ✴︎泉水亜弓✴︎

千葉県茂原市の整理収納アドバイザー1級
二級建築士
一級エクステリアプランナー
ルームスタイリスト1級

2歳のイヤイヤ息子と2匹の犬と、3人+2ワンコと
ログハウスのおうちで楽しく暮らしています。


テーマ:
こんばんはつながるピスケ
時間の感覚が、新幹線並みに早く感じるお年頃の泉水です新幹線

昨日発売の夢の丸太小屋に暮らすログハウスマガジンに、泉水設計のログハウスが紹介されました〜〜カナヘイうさぎ

{72877D12-AC47-4793-9B78-F03799789241}


{29620FCD-99FE-4DB2-B095-E3B2E914101C}

チラ見せ〜〜
あとは本屋さんで見てくださいね〜〜おねがい

{85D7146A-1288-48FA-976A-F785756E91AE}


とっても素敵なログハウスです!


ちょこっと私も載ってますてへぺろうさぎ

{62FBBDD7-101A-43D7-BF61-39A757B93A2D}



こだわりのあるお客様の想いをカタチにするのは、大変だけどやり甲斐があって楽しいです
おねがい





最近は、タイルサンプルを集めては悩み…

{7164F694-70DF-426E-A616-D85C1C79F057}

{695A9AA8-B195-4347-AB5E-133112E37D6D}



照明器具のカタログとにらめっこして悩み…



素敵なログハウスを建てられるように全力疾走中です気合いピスケ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

✴︎整理収納アドバイザー&二級建築士✴︎泉水亜弓✴︎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。