自分にとっては奇跡もしくは幻のような時間だった、『真夏の夜の夢』 共鳴LIVE。その初参加からはや1週間も過ぎて、熱を絶やさないように小さくも動き続けています。

 

そんな中ある出来事があったので、これは加藤先生の場に関われているからこその現象、具現化ではないだろうかと思ったので共有します。

 

ところで、LIVE参加後の自分は、引き続きこまめに物件探しをしています。

 

一件めぼしい部屋が見つかったのですが、そちらはまだ審査の途中です。

 

前回希望した部屋の審査が通らなかったことで、「自分は行きたい場所に移ることさえできないのだろうか」と思った以上に落ち込んでしまったのですが、加藤先生からは「もっと軽く考えた方が良い」とアドバイスいただいたこともあり、今回はあまり重く考えずに結果を待つことにしています。

 

縁があれば嬉しいけどなかったらまた次に探す楽しみがある…と思い詰めないようにしています。

 

そんな感じで、引っ越しに向けてそろそろ身辺整理もしなければなと考えていたのですが、本日某大手電気店から1通の通知が届いていました。

 

 

某大手家電メーカーの衣類乾燥除湿機の「リコール社告」通知が届いていました。

 

今の部屋に越してきたばかりの時、あまりの湿気の酷さに除湿機を購入したのですが、次に引っ越す時はもう不要だろうなと〝廃棄〟か〝メルカリ売却〟のどちらかを検討していた物のひとつでした。

 

その除湿機がこのタイミングでリコールとなって引き取りしてもらえると…!しかもその価格、20,000円です!!

 

リコールの理由は「内部部品の不具合により発煙・発火に至るおそれがあることが…」とありますが、私が使用していた期間にそのような問題は全くなく、しっかりと自宅を除湿してくれた頼れる除湿機でした。

 

いまでもくたびれることもなくしっかり可動するものだったし、高機能でそれなりにお値段も高価だったので、「これは廃棄はもったいないからメルカリかな…」と検討していた矢先でした。

 

この2011年製の高機能除湿機に九十九神が宿るとしたら、こんな湿気の酷い陰の部屋の除湿に毎日精を出して頑張ってくれたことへの感謝と、お疲れ様の労いを伝えて、お引き取りしていただこうと思います。

 

加藤先生の場での影響、恩恵を受けていられると、こんな面白いことが起こってしまうんですね。

 

加藤先生と繋がれている以上、「全部上手くいく」。ありがとうございます!

 

重い除湿機を手放せるということは、そろそろ新天地での生活が始まるのかしら?とほのかな期待をしてしまってますが、これを契機にして、引き続き明るい気持ちで物件探し頑張ります。

 

お読みくださりありがとうございました。

 


 

■加藤好洋先生のブログ
悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

■加藤好洋先生のYouTubeチャンネル
悪魔祓い師 加藤好洋
 

■占星術・先生のブログ
月森あこの星とタロットと不思議な世界