横山愛子(о´∀`о) | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々
3/11の恋クラに横山幸雄さんが出演された
翌日にサントリホールで横山さんの
ピアノコンチェルトを聴いてまいりました☆☆

【指揮】ファビオ・ルイージ氏
【演奏】デンマーク国立交響楽団
【出演】横山幸雄さん

ベートーヴェンの
ピアノコンチェルト5番【皇帝】や
チャイコフスキーの交響曲5番とかを☆☆
チャイコフスキーの5番…たまらん!!

開演前にシャンパンを飲んで準備万端
(о´∀`о)
TVと生と2日連続で
横山さんと音楽を堪能しました☆

それで、どーでもいい話なんですけど…
私ほんとよく
『横山愛弓』か『横内愛子』って
間違われます笑 

病院での間違われ率は格段に高いです 笑
いつか『横山愛子』と間違われる日が
くるのでしょうか🤣
横と愛が残ってるだけマシなのか 笑


次回は3/18(月)です

 

もしよかったらおやすみになる前にどうぞ☆


【ピアノの除菌ウィルス対策についてはこちら

横内愛弓コンサートスケジュール

横内愛弓TV・ラジオ等の出演情報

横内愛弓ピアノレッスン

横内愛弓You Tubeチャンネル

横内愛弓LINE公式アカウント

横内愛弓Twitter

facebookページ ピアノ奏者横内愛弓

横内愛弓に関するお問合せ

ピアノ調律や修理

 

横内愛弓1stCD「ピアノ・カンタービレ!~グランドピアノが奏でる名曲クラシック~」発売中

ダウンロード版★もございます

(全曲、または1曲からご購入いただけます)

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆


横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆