産後1回も風邪を引かなかったのに、
ここに来て疲れが出たのか、
38.5度の高熱に喉咳鼻と・・・
すっかりダウン💦

この身体でいたずら娘を追いかけ回すのはかなり大変で、離乳食作るのも、掃除もお風呂も一苦労。
確実に娘にもうつってしまいそうで怖いです(;_;)

それから、
第5回 桂枝太郎まつり
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました✨

年1回、1番力を入れている主人の独演会。
お天気にも恵まれました🌈



亡き歌丸師匠が、横浜に寄席をと願い
館長を務めていらした場所ということもあり、
今年は一層気合いが入っていたと思います。

枝太郎は、
自身の新作「チュー臣蔵」
ゲスト喬太郎師匠の新作「純情日記横浜編」
古典「死神」

喬太郎師匠はご自身の新作で「結石移動症」
マクラもたっぷりの大サービス!

神田鯉栄さんの講談に、マギー審司さんのマジックと盛りだくさんでした。



夏の恒例行事のように、毎年遊びにきてくださる方✨
初めてだけど、生で落語を聴いてみたいと、
山口放送の先輩ご家族や、ゲーム業界の方々などもTGSの忙しい時に遊びに来て下さり、ありがとうございました✨

落語は本当に素晴らしいエンターテイメント✨
たくさんの方に楽しんでいただけますように✨
引き続き、枝太郎をよろしくお願い致します。