今日は男の子パラダイス💕

小野木梨衣アナウンサーの8ヶ月の男の子と
{E9CC71C0-7363-467A-8F7E-7236BE8D5159}

大学の友人ちえちゃんの

{87C0CB2F-BD59-43B9-8F5B-E1130BB85F9F}

5歳と3歳のお兄ちゃんが遊びにきてくれました虹

{B4F090F9-7AA1-4D61-A164-898F73F33A3E}

5歳にもなるとミルクをあげてくれたり、
僕がだっこしてあげる!なんて言ってくれたり、
率先してお世話をしようと話しかけてくれましたドキドキ

{FFF012CE-1C7E-489E-876A-86EEDFAEC762}

ちなみに、先輩ママに
最近の悩みでもある、


母乳ミルク混合で育てているのに、
早3ヶ月で母乳嫌いになられてしまって
飲んでくれないんだよね〜


と、相談したら、



母乳じゃなきゃ飲まない!なんて子もいるし、
そうすると、誰かに預けにくいから困るし、
卒乳させるのもなかなか難しいよー!
無理して母乳を飲ませなくてもいいんじゃない!?


とアドバイスをしてくれました虹


一時期飲まなくなっても、また復活することもあるんだとか!!


この母乳嫌い問題、経過をみたいと思いますクローバー