主人の友人から届いたベビードレス&スタイが
お姫様みたいで可愛いドキドキドキドキドキドキ

MARL MARLというブランドのものひらめき電球

{7C58EBA1-04CD-4DEC-946F-FB1897598324}

スタイにはさりげなく【Emika】と名前入り音譜

{BE74032B-CB8A-4D88-9DDA-A01BC044D4E9}
バックのリボンも可愛いですよねクラッカー

{065E200F-0523-4BFA-BF48-870F75EAFF4F}

私の友人からもらったスタイも、この MARL MARLのものだったのですが、このブランドはスタイが大きめでまあるいのが特徴。

食べこぼしもしっかりカバーしてくれますね虹


そして、ドレスのようにふんわり広がる、
お洋服のようなお食事エプロン。

{51E0F83C-D953-4551-B12F-1BEE4B9234E1}


落ち着いたピンクと首元のリボンがキュート
ドキドキ

お出かけ先のレストランや結婚式など、フォーマルなシーンでも大活躍しそう!!

薄くて肌触りのよい高機能な生地なので、
水分を弾いて快適に使えますね。

種類も豊富みたいでかわいいいい〜クラッカー

{7C2FC947-A92B-4230-8AE5-F94840C2372E}

{70FF89A5-137D-491C-945E-0A03F791CE76}

私も友人の出産祝いにプレゼントしたいです💕