『どうしよう~あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



『なくなってる~~~~~!!


出先でコートのボタンが知らないうちに取れちゃったのだ・°・(ノД`)・°・


大切な用事があるのに!! 



このままじゃいけないよ・・・


大ピーーーーーーーーーーーーーーーンチ!!



っと、






あ~~~~~~っひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








バックのポケット・・・黄色い花


2年に1回くらいしか登場しないこの子の存在を思い出した虹(笑)


いっっっそいで手芸店に駆け込む!!



もう何でもいい!! 急がなきゃあせる



そう、思いながらも、何やかんや吟味しちゃって10分も悩んだ。




そして選んだのがコレクラッカー



ゴールドでストーンも可愛い音譜 ベージュに馴染んでくれそうだ。






時間がないので、駅のベンチで超集中して縫い付けるひらめき電球



びゅんびゅんびゅん!!!!!!





とりゃーーーっ!!



できた~っ虹

思った以上にピッタリドキドキ



新しいコートに生まれ変わってくれました。


あ~~良かったよしょぼん 


間に合って・・・ソーイングセット様様!!


ヒヤヒヤさせられた、火曜日のお昼なのでした晴れ