NOTTV『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』スタジオDay~クラッカーキラキラ





今日は、昨日ロケに行った『AKB48 新成人メンバー晴れ着撮影会』インタビュー&

『きもの着付け教室 日本和装新CM発表会』

岩崎宏美さん&パパイヤ鈴木さんインタビューなどをお届けしました~虹



AKB48は、朝早かったのにファンの方々が5
時前から神社に集まっていて。


カイロを分け合ったり、毛布を頭からかぶって、
横断幕まで作って待っていらっしゃる姿に、
ファンの愛って凄いな~!!と、圧倒されました晴れ


主催者発表では1000人以上が集まったとかキラキラ
もうコンサートができちゃいますね(笑)


個別インタビューをさせて頂いた
NMB48、山本彩さんも赤黒のお着物がカッコ良かったですドキドキ


山本さんは、AKB48グループ全体の中でも、ダントツのカッコいい系。
媚びないし、ダンスのキレも抜群なんですよね!!


NMB48のアルバム『てっぺんとったんで!』は
私もリピートリピートで聞いています音譜
今後も注目ですねードキドキ



そして、『日本和装新CM発表会』

音楽繋がりですが、私は岩崎宏美さんの大ファンドキドキ
お着物姿にドキドキしましたキラキラ



カラオケでもよく『ロマンス』『聖母たちのララバイ』『思秋期』を歌います晴れ



歌詞も大好き・・・



しかも、これを歌うと上司が喜ぶんですよねクローバー



『知ってるね~!!!』って(笑)



上司との仲も取り持ってくれる岩崎宏美さんです(笑)



益々今回のイベントでファンになりましたキラキラ



今日も盛りだくさんでお届けしましたラブラブ



さ、今日は早く家に帰れそう。
 


ゆっくりご飯でも作ろうかな・・・ひらめき電球