『昨日ね、サメになったんだよドキドキ


『サメで食べてる、シャーク・ジャーナリストの沼口麻子さんの所に取材に行ったのビックリマーク





『サメ好きが集まる【サメ談話会】っていうのがあって、
小学生から社会人までいるのビックリマーク


クリスマスプレゼント交換もサメグッズを持ち寄って交換するんだよビックリマーク


サメ合宿もあるんだって~ビックリマーク




『怖いイメージがあるけど、


サメに噛まれる可能性って


宝くじ一等が6回連続で当たるくらい珍しいんだってグッド!



『千葉に、サメ300匹と戯れられる場所があるとか虹



『サメって、フカヒレ以外も普通に食べられるらしいよ~ビックリマーク



『サメに会いたくなってきたよ~~~~~ドキドキドキドキドキドキ



今日あったことを、




家に帰って、




お茶を飲みながら、




キャハハハ笑って話せる。




ささやかな幸せチョキ




石川テレビの小野木梨衣アナが我が家に泊まりにきて2日目クラッカー




夜も楽しいひらめき電球




それにしても、昨日の取材は本当に楽しかった!!




一つのことをとことん愛して、追求してゆく。





その情熱や、生き方は、





どんな分野でもやはり美しく、憧れます虹




沼口麻子さんのブログはこちら
http://s.ameblo.jp/sharkjournalist/



今日はスタジオ、行ってきまーすクローバー