36週からは週1回の妊婦健診になります

今回からモニタリング検査が毎回あるようで
胎児の心拍数や胎動の確認だそうです

30分程ベッドに横になっての検査でした

途中、エラーが出て
助産師さんが入れ替わり立ち替わり
確認に来たので
ちょっとドキドキしましたが

とりあえずは異常なしで終了しました

そのあと診察でした

横位なおってるかなぁ〜と
超音波で診てもらうと


あ、なおってますね〜
帝王切開の予約取り消しときますね〜ニコニコ


よかった〜ウインク
なおってました‼︎


ですが、、、滝汗
自営業なので
代理の人に産休1ヶ月間だけ頼む予定です
帝王切開のほうが
交替のタイミングがはっきりしてて
いいのはいいのですが、、、


この歳でいうのもなんですが
年子くらいの勢いで第二子を希望する身としては
帝王切開だと出産から次の妊娠まで
最低一年あけないといけないと聞きますし

歳が歳なので少しでも早く次の妊娠を
したいと思っているので

そう思うと
自然分娩のほうがいいんですよね…

とりあえず予定日まであと4週間ほどですが
1日でも早く産まれてきて欲しいと思います

もう体がしんどすぎて…

お腹にいる赤ちゃんが愛おしくて
ずっとお腹にいて欲しい❤️なんて思える人を
尊敬しますチーンチーン

もう妊婦生活
お腹いっぱいです。。。

助産指導で今回教えてもらったお乳マッサージ
これがなかなか痛いのですが
子宮収縮に関係するとのことなので
これを熱心に頑張りたいと思いますデレデレ