立て続けに2回更新します爆笑

前回から2週間後の健診です

なんだか今回の健診は
ご夫婦や親子や家族連れの方が多く
なかなかの待合の混み具合でしたガーン

なので久しぶりにけっこう待ってからの
診察でした

基本わたしは一人でたくましく
どこでも行けてしまうので
ちょっと羨ましくもありますがニヤニヤ

そして今回の健診で
先生が、う〜ん、、、とポーン

なにが異常があるのか
ドキドキしながら聞くと

横位ですね〜真顔、と。

赤ちゃんの頭が下でもなく上でもなく
横向きなんですよ〜、と。

生活の仕方とか、お母さんの姿勢とか、
関係ないらしく、、、
運動すれば直るわけでもなく、、、

赤ちゃんが居心地のいい位置が横向きだそうで


一週間後、もう一度見てみて、
直ってなければ予定帝王切開で考えましょうウインク
とのことでした

2週間前の健診では
ちゃんと頭が下だったんですけど


チーン

そして前回から2週間しか経ってないのに
2249gってどんな成長したんだ

きっと前回の計測が微妙だったんでしょうね
赤ちゃんの角度が変だったってことにしとこう


とりあえず
一週間後、病院行ってきます。。。