2013-09-04

酵素風呂♡

テーマ:美容


行って来ました温泉キラキラ


暑い日が続いているので

クーラーつけっぱなし、冷たいもの

で身体が意外と冷えていた事に

気づきましたビックリマーク



こんな感じで、おがくずにうもれ

全身をじんわ~り温めていきますラブラブ

今回は酵素パックも付けましたよアップ

{43050FD7-F099-471C-A19F-11DBA1AC85BB:01}

人工的な熱源はつかっていなくて

おがくずが発酵する熱のみなのに

こーんなにあったかいってスゴイ叫びキラキラ


自然の力、恐るべしメラメラ



そして信じられないほどの

滝汗っぶりにビックリです汗


凄い汗なのにしんどさは一切なく、

うとうと眠くなっちゃうほどぐぅぐぅ



酵素風呂後に

シャワーを浴びながら

自分のお肌のチュルチュルっぷりに

たまげましたよ。

お顔のパックもすごくよかったキラキラキラキラ


嬉しくて何度も触っちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rikodai/866066.gif}





{61C79398-54CD-4526-866A-364804AE29AE:01}

シャワー後は酸素バーで

クールダウンしつつ、深呼吸。。霧


酵素トマトジュースも美味しかったぁドキドキ




{5F9C6D89-964F-48EE-B159-0DC542072877:01}


いやー、本当気持ちよかったアップアップアップ


行ったばかりだけど、またすぐに

行きたーいラブラブラブラブラブラブ


このデトックス効果にハマりました虹



気になる方はコチラ を

チェックしてみてくださいねニコニコ






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

中原歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■行きました!

気になって行きましたー!(^人^)
とっても気持ちよかったです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース