上海のタモリさんは今日も元気で自然体☆ 

遊ぶように仕事して、暮らしながら旅をする。憧れのライフスタイルを生きる上海のタモリさんと働くあゆみの思うこと。


テーマ:
中国全土でご活躍中の、
 
パーソナルカラースタイリスト
 
遠藤良子さんによる、
 
特別レッスンが開催されましたよ〜ラブラブ
 
 
定員ギリギリ12名が参加音譜
(ありがとうございました〜)
 
 
普段何気なく目にしてる色たちの、
 
隠された深い意味を学ぶ、
 
色彩心理学のお話からはじまり、
 
 
手の色をお互い見比べて、
 
ベースカラーを知るワークをしたり、
 
 
当たり前だけど、手の色って、
 
みんなこんなに違うんだ〜ビックリマーク
 
って、キャーキャー騒いでみたり(笑)
 
 
ざっくりグループ別けしたあとは、
 
IMG_20170831_101303130.jpg
 
お待ちかね、
 
個別診断タイム〜音譜
 
 
な・ん・と、
 
ほほ全員サマータイプさんと判明ビックリマーク
 
 
ベルパーソナルカラーは4つのシーズンに分類されます。
 
春_スプリング
夏_サマー
秋_オータム
冬_ウィンター
 
 
・・・まだ診断したことない人、
 
ぜひ、
 
次回のクラスへ遊びにきてね音譜
 
 
とっても好評だったので、
 
また上海で開催してくれるそうですウインク
 
 
しかも、
 
次回はカラーと合わせて、
 
「似合う服を選ぶ!スタイリスト編」も、
 
豪華なコラボで検討中グラサン
 

みんな、いい笑顔〜ラブラブ

 

 

笑顔の女性が増えるって、

 

最高の社会貢献だと思いませんか?

 

 

 

「女」が「台」になって世界は「始」まった

 

だから

 

「女」が「喜」ぶことは世界も「嬉」しいこと虹

 

 

 

奥さんが笑顔だったら、

 

旦那さんも仕事はりきるだろうし、

 

お母さんが笑顔だったら、

 

子ども達も嬉しいよね。

 

 

 

ここ上海が、

 

世界も驚く経済発展を遂げたのは、

 

間違いなく、

 

人類最強伝説ある上海人女性のおかげ ニヤニヤ

 

 

 

女性のみなさん、

 

毎日ちっちゃなことでいいから、

 

喜べること探しましょうね。

 

 

男性のみなさん、

 

身近な女性を(なんとか)

 

喜ばせてあげてくださいビックリマーク

 

 

あなたが笑顔でご機嫌でいることが、

 

他の誰かを救うこともあるんです虹虹虹

 

 

 

女性たちの内面美と外見美を、

 

トータルサポートする良子さんの、

 

今後の活躍から目が離せませんね。

 

 
今回お会いできた皆さんとの、
 
素敵なご縁に心から感謝いたします。
 
ありがとうございました星
 
 
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
 
りんご大学上海は開校3周年 虹

 

チャレンジするあなたを応援しています虹

 

りんご大学ってな〜に?

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

上海ブログはタモリさんをクリックしてね

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田原あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。