今日はお仕事☆ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

今日はお仕事☆

080207_1708~0001.JPG
今日は朝から学校で卒業制作の練習いってお昼からお仕事でした!!

撮影と取材されてきましたo(≧∀≦)o

帰りにマネージャーさんにフルタフルタのアサイっていうブラジルのフルーツがはいったやつ買ってもらいました☆☆

バナナ味で美味しかった(^-^)/しかも健康によさそう!!

そのあとあやちゃんと朝からカルボのチョコしか食べてないという状態だったのでご飯食べに行きました☆☆☆

写メはお仕事のときにあやちゃんと(*^▽^*)/

ってか皆さんコメント返し遅くなってすいません…今全部返したんだけど消えてないかな!?