2月4日

いつもお世話になっているレッドビッグウサビッチな
刺四のkng兄やんのバースデーイベントに参戦してきました!


場所は初バコ、新宿MARZ!


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


この日は久々のトップバッター!

出だしから大暴れじゃい(°∀°)


対バンもかなりアツくて
個人的にgoenitz.との対バンが超嬉しかった!


がっつり黒ランビーでお送りしましたよい。

セットリスト、ドーン!(°∀°)


**********
1:蝶
2:メランコリィ
3:赤い靴
4:π
5:Requiem
6:oblivion
**********

またまたやられました。

「あゆみだけイントロドン」(・∀・)


与えられる情報は、リハでやる楽曲のみ。

今回に至っては、
直前に「NIGHTMAREやるよ」って
嘘情報まで流される始末(´;ω;`)


あー、怖かった!(笑)


本日のLANCER>>Bee↓

$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba

楽屋にてサシーと☆

$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


黒ランビーってことで、メイクもゴスゴス。

$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


恒例のキャナイさんメイク!

この日の主賓を祝って、「kng」かと思いきや

$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


なぜ逆にした(・∀・)


そんなこの日の主役、kng兄やん!

$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


これはgoenitz.仕様ですが、

もう誰が誰だか分からん(笑)

「血まみれの生誕祭」にちなんで血まみれだったんだと思われます(°∀°)


本人曰く「事故ったメイク」なアヤコシラタマと☆

$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


「見たら死ぬ」系の画像とか見てメイク研究したそうで

引けをとらないくらい呪い系です姉さん(°∀°)


この日は一部でバンドのライブ、二部でDJイベントと

朝までコースな日だったんですが

次の日もライブだった為ランビーは早めに退散。。。


最近めっきり飲んでなかったんですが、

この日はアヤコも街子もいるし

なんせ祝い事だし!となんやかんや理由をつけて

自分の出番が終わってから飲んだくれてました(笑)


アンコールで呼ばれてワイワイとステージに上がったんですが

ビール片手に歌ったの初めてです(°∀°)


とにもかくにも、お祭り騒ぎで楽しい一夜でした!

ご来場くださった皆様、
あの場にいた皆様、

ありがとうございました☆

そして、kng兄やん、10万3歳おめでとうございました(・∀・)