あんなそんな日をまとめて振り返っていこう、のコーナー(・∀・)


1月9日のラルクイベントの巻 も読んでねー!


こちらでは、2011年になってからあった

KERA!の撮影をまとめてドーン!



2011年、撮影初めは10日。。。


ファッションページの企画から◎


今年もお世話になりますー!!!


年初めから、いつものメンツ(°∀°)



遂にKERA!で「銀座のマダム」ファッションをさせられる

やんやんまちこ


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


年明けに、「クリスマスから会ってなくない?!会いたいんだけど!」と

可愛過ぎる電話をくれたアヤコ


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


そして年明け早々、今年も麗しい天使!!!


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


基本的にみどちんと撮影が一緒になると

一方的に写真を撮りまくります(´∪`*)

だって可愛いんだもん。。。



撮影の後は、

この四人でラーメン食べに行ったよ◎


秋葉原のラーメン屋さんで

たしか、「だるま」が店名についたと思うんだけど…


細麺とんこつ好きのあたしにはドストライクな店でした!


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba



このメンツでラーメン屋って目立つよね(°∀°)


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba



その後13日にもメイクページの撮影がありました☆

この日はアヤコと一緒♪


春の新色コスメをふんだんに使ってのセルフメイク企画だったので

2人とも普段とはちょっと違う感じに仕上がってるよ◎


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


撮影の後は、毎年恒例のALGONQUINS新年会へ!


今年初揃いのALGONQUINS3人娘♪


えーと、ごめん、

あたし酔っ払いの顔をしている(・∀・)


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


※お酒は二十歳になってから!


ALGONQUINSの新年会は、

毎年ものすごく盛大!


大河社長をはじめとした、スタッフの皆さんが

心から「皆に楽しい時間を!」って

思ってくれてるのが分かります。


本当に有り難いことに

あたしがALGONQUINSの広告をやらせていただくようになって

3年ほど経ちますが(もしや最長老?)

いつも社長やスタッフさんの「いいものを!」って姿勢に

沢山元気と刺激をもらってます。


これからも、

どんな形でもいいから

そのもらった気持ちを返せると良いなぁ。



毎年恒例の、プレゼント抽選会では

初!当選!!


去年、AKIRA、Re:NO、スタッフEMT氏、

メイクのKawaさんまで

一緒にいた人が当たりまくる中

あたしだけ何も無かったので

今年はリベンジ戦でした(笑)


アロマディフューザーゲット!!!!

欲しかったからめちゃめちゃ嬉しいー!


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


アロマオイル買ってくれば使えるんだけど

もし使ってる子がいて

オススメあったら教えてー!!!


そんなわけで、

KERA!関係のまとめ日記から

次はLANCER>>Beeのレコーディングまとめ日記へ…



ポチポチしまっせ(°∀°)