今日は明日に迫った原宿スタイルコレクションの
リハーサルに行ってきました!

会場である有明コロシアムでやったんだけど
広っ!でかっ!ランウェイ長っ(25m)!

…てゆーのが感想です(爆)

さすがキャパ一万人。

明日、すごい景色だろうなぁ。

こんな大舞台に立たせてもらえて
本当に嬉しい限りです。

いただいたパス。
『パフォーマー』ですって。

ひとりあるき-NEC_1361.jpg

リハーサルの後は木村優ちゃんとHALの家へ☆

明日の入り時間が信じられないくらい早いので
3人で頑張ろう、とゆうことになりました(笑)

ひとりあるき-NEC_1366.jpg

HALの家で、髪を染めます(爆)

ひとりあるき-NEC_1368.jpg

赤がかなり落ちてきたからね…

明日は、LANCER>>Beeメンバーも皆駆け付けてくれるらしいので
赤っ恥かかないように頑張ります!

明日の駅、ここだからね!
『国際展示場』!

ひとりあるき-NEC_1362.jpg

「天王洲アイル」って駅名、いつ見ても
「なんか格好良い」って思うのはあたしだけ?(爆)

今日のオマケ写真。
優ちゃんの携帯!

ひとりあるき-NEC_1363.jpg

フリーザ様の全形態ストラップ。
待ち受け画面でゆってぃ(←唯乃ちゃんありがとう:汗)がひたすら「わかちこわかちこ~♪」

……さすがだわー(笑)