ひとりあるき-DSCF0462.jpg

こちらではライブの模様をお届け!

二子玉PINK NOISE、初めてのハコと言うことで
色々気になってたんだけど
まず、照明が相当眩しかったみたい(汗)
唄いながら見ててもお客さんが眩しそうにしてたもんな…

3月25日にある「Girls-1 GP」の決勝ライブもここなので
その時にはもうちょっと眩しくないように出来たらいいけど…


この日のセットリストはこんな感じ↓

【SET LIST】
SE:SKY & CAGE
 (ソラとカゴ TRANCE MIX)
1:oblivion
2:愛犬のヒステリック
3:水槽
4:NOiSE BREAKER
5:告知のテーマ
6:蝶
7:存在証明

一曲目に「oblivion」で、一気に突っ走って
二曲目はハコでは久々登場の「愛犬のヒステリック」。

蝶~存在証明の流れは定着しつつあるなぁ。

[Vo.あゆみ]
ひとりあるき-DSCF0135.jpg
照明が熱かった、かなり!(笑)

[Gt.リンリン]
ひとりあるき-DSCF0169.jpg
この日はリンリンの新しい相棒・ケトナーのヘッドを
ライブで初投入!
告知MCも初担当!

[Ba.キャナイ]
ひとりあるき-DSCF0091.jpg
今回もフロント男性陣はあっちいったりこっちいったりしてました。

[Key.リーダーきょうぴん]
ひとりあるき-DSCF0202.jpg
珍しくトーク中の写真!
ライブに来たことある子は御存知だと思うけど、
リーダーはいっつも「午後の紅茶ロイヤルミルクティー」を飲んでます。
多分この時も手に持ってるのはそれ(笑)

[Dr.サシー]
ひとりあるき-DSCF0348.jpg
ライブ中絶対口が開くサシー。
ライブにお越しの際はその目でお確かめください!

今回は前述したように女性ボーカルイベントで
「女神たちの勲章」というサブタイトルがあって…

その女神たちがこちら。
ひとりあるき-DSCF0485.jpg

右から、ナナカラット・アサミ嬢
THIRSTY POODLE・ヨウコ姐さん
COMIC POOL・かね$ちゃん
Mrs.Bianca・Meiちゃん
そんでもってあたしと、
なぜか女神の仲間入りをするランビードラム・サシー。

どう見ても女神じゃないなあたしは…(笑)

そんな感じで、ワイワイと楽しい一日でした★

ひとりあるき-DSCF0497.jpg

次回は3月5日、恵比寿LIVE GATE!
恵比寿久し振りな感じがするなぁ…
来れる方はぜひぜひ遊びに来てください☆

お待ちしてます!