授業☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

授業☆

一気に涼しくなってもう秋なんだなぁなんて油断していたらいきなり真夏に逆戻りですね[みんな:01]

あっちーーー

そんな中、私は自転車をエッチラホッチラ20分こいでとある場所へ。



ジャーン[みんな:03][みんな:02]
photo:01



今日から車の免許を取得するべく自動車学校に通い始めました。

あと10分で初授業が始まる。

ドキドキ((((;゚Д゚)))))))


最近の写真[みんな:04]


最近買ったトースター。
photo:02


我が家には素敵なヘルシオがあるのですが、パンをトーストするにはこれが一番みたい。

焼きそばと、グリーンスムージー。
photo:03


焼きそば好き[みんな:05]

うちの子たち。
photo:04


人形って愛着湧いてなかなか手離せませんね。

ピーマンと茄子の肉詰めを作ったはずが、肉がバラバラになりこんなことになりました。
photo:05


味は美味しかった、、、

ピーマンと茄子の肉詰めで残った挽肉たちをリメイク。
photo:06


作り過ぎた。

残った野菜を入れちゃいましょう的な一品。
photo:07


マソメノス[みんな:06]

では、授業行ってきます!