鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee


沖縄のお友達に
babyちゃんが産まれました♪

おめでたい!

(パリのマレでみつけた
指人形屋さんのショーウインドウ!
コウノトリが赤ちゃんを♪)

島うにさんの島ばななちゃん
CHIEMINさんのおとこのこくん

早く会いにいきたいなぁドキドキ




鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

私の赤ちゃんも

もう11ヶ月!
人間らしくなってきました。。。

運転の真似したり・・・


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

階段を2階まで上がっちゃったり




鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-deseee


冷凍庫をあけて

「ママがパリで買ってきたバター
何種類あるんだっけ?」

とばかりに

秘蔵してあるバターで遊びだしたり。

目が離せなくなりました。


だめだめとなるべく言わないで
遊ばせてあげたいのですが

なかなかねぇ~!


赤ちゃんが興奮して叫んだときに

おとなしくしてくれる秘訣とかあるのでしょうか?

今、なによりも知りたいことですラブラブ!