desa
帰国したばかりですが、
疲れた顔のまま・・・
スポーツジムと英会話のGABAに行ってきました!

今回実は普段の半分もリポートのお仕事してなかったので叫び
なんだか体が鈍っている感じがして・・・
朝起きてすぐにジムへダッシュ

あー、すっきり音譜

そして、カナダロケで発覚した
英語の弱点を克服すべく
GABAへ。

やっぱりRとLの発音難しいですね。

うに=urchin

このurの発音、erなんですが・・・
難しい。。。

キスの口をして
舌をを固定してオのようなアのような音をだすといいらしいのです。

日本語もなるべく唇を突き出して
しゃべるようにしてみよう。
練習、練習ニコニコ

そして残って撮影を続けていた
スタッフからVIP会員様へ・・・とメールが。


desa

どうやら、クイーンシャーロットの
重石食堂も閉店のようです。



hjuki

なんだか寂しいなぁ・・・


でも、私が帰国したあとにひと波瀾あったようなので
それが気になる得意げ

なになに~?
先に帰国してると無責任に
面白がってしまいますね~。