メゾン・カイザーの栗のパン。

ピエール・ガニェールで食べていらい、はまってます


deedee


でも、季節限定商品らしく田園調布店では買えたのに、

銀座店にはもうありませんでした・・・



田園調布のお店の人にお聞きしたところ、

銀座店もしくは高輪店に行けばピエール・ガニェールにだしているパンが

買えるんですって。

今日さっそく銀座店に行ってみたら、

どのパンのことですか???って言われちゃった。

日本橋店のことだったのかな。。。

さらに、栗のパンはなくってなんだか悲しい。


アプリコットとイチジクとさつまいものパンを買ってみました。


deeeeeeee


真夜中だけど、パンの試食会

どれも軽くトーストしてから食べると素材の味がよりでてきます。

この中だったら、アプリコットかな

アプリコットがゴロゴロ入っていて、甘酸っぱくって美味しい。

でも、やっぱり栗のパンが好き