あら輝のお鮨は文句なしに美味しい

食べてるときはもちろん、お店をでて他のことをしているときに

美味しかったな~と思い出して再び幸せな気分に


不思議なことに、あのネタが美味しかった!ではなく

すし飯が美味しかった!としみじみ思うんですよね。


今回は、煮蛤がとくに美味しくって、

スキンヘッドの大将の頭がより輝いて見えた



ただ、今回は土曜日のお昼に伺ったのですが、

5000円のおまかせコースだとお腹いっぱいにはなりません

もう一度最初からお願いしますといえるくらい。

(言えば、もう一回だしてもらえるのかしら・・・)


ランチとしていくのではなく、贅沢なおやつだと思っていけば大満足。


そういえば、ザイの4月号に大将が大きくのってたな~。

美味しいお鮨を握れて、株も得意なんて素敵ですね。