元麻布のイタリアン、AVANTI

ここのWaitingBar、いろんな人と出会える楽しい場所です

(話してることを盗み聞きされちゃうんですけど・・・ついつい余計なことを話してます。)


1月に行ったときは、藤原美智子さんがいらしていて、

オススメの化粧品から美容法までいろいろを教えてもらえました。


久しぶりに行ったら、恵比寿のなかなか予約がとれないTatuyaKawagoeの

川越シェフがいらしてました。

華奢でとってもきれいな方でした。

私より色が白くて細いかも・・・


細いのには訳があるらしいのです。

いろいろ食べすぎて味覚が鈍らないように、一日一食くらいしか食べないようにしているんですって。

プロですね~。

最近、まったく自己管理ができていないのでお話しながら猛反省。

一週間に焼肉2回もいけば太りますよね~。

(土曜日のお鮨+ケーキに向けて、只今究極のダイエット中。。)


一ヶ月先まで予約がとれないらしいけれど、

行ってみたいな~。

10皿で5500円。お値打ちですよね