{D7045465-7BF5-49BD-A751-5687D5AB2702}
支えてる下の手が…なんか変笑

近所に美味しくてボリュームもあるハンバーガー屋を発見ビックリマーク   大きな口を開けても上のパンから下のパンまで全部かじれないほどびっくり     こういう場合、上半分のハンバーグまでと下半分のトマトレタスパンでチビチビ食べますw


さて、息子のウメ子愛がエスカレートしています。ショックなうさぎ   携帯を勝手にいじってると思ったら、LINEを開いて、菊地美香ちゃんのページにボイスメッセージを連投ゲッソリ
   
「大好き!」
「大好きだよ〜❤️」と…。


誰に大好き💕なんて言ってるのかと思ったら!!カナヘイびっくり    "菊地美香"ってのがウメ子だってことを分かってるのにもビックリだし‼️    
 母は将来が心配です大泣きうさぎ