女子野球タウン | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

女子野球タウン



女子野球タウンイベントで、広島県廿日市市へ野球教室に行ってきました!

女子野球タウンとは「女子野球を通じて、自治体を盛り上げよう!」という事業です。

野球教室には100人以上の女子野球選手たちが集まってくれました。

あっという間の時間で、楽しかったし刺激もらったし、気合い入りすぎて喉やられましたww




野球教室中はマスクに革手に、感染予防対策はしっかりと。

女の子でも野球をやっていいんだ!!
野球やりたい!はいどうぞ!!ってそんな場所が増えることを願ってます。

女子野球タウン、全国各都市に広まっていきますように🍀

関係者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️✨



#女子野球タウン 
#全日本女子野球連盟 
#マドンナジャパン 
#女子野球 
#拡がれ女子野球 
#広島県 
#廿日市市 
#感謝 
こにたんこと#小西美加 総監督
いおりこと#三浦伊織 選手
ばんちゃんこと#坂東瑞紀 選手
そして#片岡安祐美 

はっちゃけてくださいって言われたから、足上げたらさ、あたしだけだったよね😅ww