公式戦。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba
新型コロナウイルスに関する情報について

公式戦。



全日本クラブ野球選手権大会茨城県予選。
初戦vs全水戸クラブ、勝ち。
準決勝vs Tsukuba club、負け。

んーーーなかなかうまくいかないな。

昨年から比べて、チームとしてはものすごくよかったし変わったと思います。

でも、結果がついてこなかった。

それほどチームとして重傷だったのかなって思います。


勝ち負けがあるものなので仕方ないけれど、でも、一発勝負のトーナメント。

1-0でも10-0でも勝ちは勝ち、負けは負け。全ては流れをものにできなかったのが敗因です。


クラブ選手権は終わっちゃったけど、夏には一関市長杯と都市対抗と稲敷市長杯とまだまだ大会はあります。


ゲーム後にみんなで改めて意思確認。どこを目指すか、どうやっていくか。

せっかく変われてきてるんだから、

結果が出なかったから終わりではなく、

「継続は力なり」

また頑張ります。


って、ここ最近こんな話ばっかり!ってなるけど、でも、長くやってたらこんなこともある。ちょっと多すぎかもだけど。でも、シーズンは始まったばっかりだし、やることあるんだもん。


前向きに、前向きに、現実現状を見つめ直し、また強くなるために必要なこと、良い思いするための試練だと思って!!ね!!物事は全て必然!

監督が先頭だって前向きにいかなくちゃ👍🏻 

応援してくれた皆様、ありがとうごさいました!!



そして、世の中がこのような状況であるなか、野球が出来たことに感謝です。