那珂湊おさかな市場。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

那珂湊おさかな市場。



今日はこの時期になると毎年1人でぷらっと訪れる、茨城県の那珂湊おさかな市場へいってきました爆笑爆笑ルンルン

お魚たくさん、人もたくさん、めちゃくちゃ活気があって、新鮮なお魚がこれまたお安くって、行くだけでわくわくする大好きな場所ハート

もちろん見るだけ終われないんだけど笑笑


毎年実家にカニを送るのがあたくしの役目なので、そのカニをげっとんしてきましたかに座

おじさんが、おっきくて美味しいの選んでくれて、おまけもしてくれたー!!嬉しい爆笑キラキラ


東日本大震災の時、ここも津波の被害受けてて。
だけど、みんな明るく元気!!!
ちょっと遠いかもだけど、行けば必ず元気になれる場所ですラブラブラブ