じーちゃん。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

じーちゃん。



昨日は地元熊本で講演をさせていただきました!
地元ってだけで、なんだろ、いつもとはまた違うし緊張でしたあせるあせる

でも、熊本に帰って、熊本でお仕事させてもらえるって、とーってもありがたいことだなって。
お声をかけてくださったことに、感謝感謝です。


写真はじーちゃんばーちゃん。
じーちゃんがちと入院しちゃってて、今離れ離れ。もう退院はしたんだけど、しばらくは安静にってことで、実家にいるためあと2〜3日離れ離れです。

ばーちゃんはじーちゃんの帰りを待っていて、じーちゃんはばーちゃんが待っとるけんって心配してた。

82歳のじーちゃん。
これまで病気一つせず、健康体できたからこそちょっとこたえてるみたい、、、
じっとしてばっかりではと、どーしても散歩行くと言うので、何十年ぶりだろ、じーちゃんとお散歩しました。

ずーーっと野球やめろ、やめろって言ってたじーちゃん。
でも、ゴールデンゴールズ入って、欽ちゃんにお会いさせてもらってからは、やめろと一切言わなくなりました。

「あゆみちゃんテレビ出とったね〜」
って知らん人からも声かけらるっけん、俺も有名人になったごた気分たい。

って、ちょっとハニカミながら話してくれたじーちゃん。

まだまだ、元気でおらなんよ〜おねがい




去年の夏。じーちゃんとsnowで遊んだ写真には、家族一同大爆笑でした爆笑爆笑

夏に帰るけん、またね音譜