2018/01/07 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba
2018-01-07 23:37:09

2018/01/07

テーマ:ブログ
昨日、朝起きてびっくりした星野仙一さんがお亡くなりになられたとのニュース。

前に一度、番組でご一緒させていただいて、確かあたしが監督になってすぐくらいだったと思います。生放送始まる前に、廊下で。


「信頼じゃないよ、監督は選手を信用しなければいけないよ。」


そうお声をかけていただいたこと、はっきりと覚えています。
あたしの中で、大切にしている言葉です。

数々の功績はもちろんですが、熱さ、真っ直ぐさ、本気さにたくさんの方が魅了され虜になったことだと思います。

星野監督からいただいたお言葉を忘れず、これからも精進していきます。

心よりご冥福をお祈りいたします。



そして今日、球団設立当初からずーっとゴールデンゴールズを応援し、時には厳しい言葉で叱咤激励し、常に見ていてくれた方とお別れをしてきました。

ここ数年は闘病中にも関わらず、グランドへ足を運び、大きな声で怒ることはなくなったけれど、ずっと応援にきてくれていました。

体調が優れず、グランドへ来られないときは、奥様がお一人で応援団長奥様として、いつも応援に来てくださっていました。

球団が出来て、13年。
同じ時を過ごさせていただき、同じように13歳をとり、ずっと見ていてくれたんだなって。

棺の中のお顔は、とても安らかでした。

これからはお空から、思いっきり大きな声で、怒鳴ってくださいね!
ゴールデンゴールズ、頑張りますから!!

心よりご冥福をお祈りいたします。



命ってなんなんだろって、生きるってなんなんだろって、、、考えさせられちゃったな、、

色んな考えや思いもあるし、何がどうかわからないけど、今を精一杯生きようって。

笑顔で、ありがとうを忘れずに。



乱筆乱文、失礼がありましたら、申し訳ありません。



片岡安祐美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース