2017-12-02 11:11:19

ご報告です。

テーマ:ブログ
{4B01C048-FB52-480F-8477-88D36AC429AD}


おはようございます。
今朝の新聞スポーツ紙にもありましたが、昨日12月1日に以前よりお付き合いさせていただいておりました、小林公太さんと入籍致しました。

茨城ゴールデンゴールズの本拠地であります、稲敷市役所へ婚姻届を提出させていただき、無事に受理されました。

稲敷市長にもご挨拶でき、市役所のみなさんが温かい拍手で祝福してくださいました。
またこれまで野球でお世話になっていた茨城の新聞記者の方々もお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ドキドキワクワクと言うよりも、記入漏れがないかのハラハラ感が満載だったのですが、不備なく受理されたことにホッとしております。


証人には萩本欽一さんになっていただき、彼のことをきちんと紹介することもでき、約1時間お話させていただいたのですが、とても喜んでもらえて、本当に嬉しかったです。

オーストラリアと日本での遠距離恋愛から始まった2人が、こうして入籍を迎えられたことにびっくりと不思議な気持ちと嬉しさと気が引き締まる思いです!!

家族、友人、お世話になった皆様の支えがあったからこそだと思います。

なんせ初めてのことで、これから先何をどう進めていったら良いか分かりませんが、周りに相談しつつ、一つずつ話し合い進めていきたいと思います。

結婚してよかったね!と言われるよう、お互いのやるべきことはきっちりと、支えあい応援しあって、成長していきたいと思います。

あゆみは結婚して、、、と言われないよう、でも失敗を恐れず、もっともっと頑張っていきます。


良いときこそ、常に怯えを持ちなさい。

他にもたくさんありますが、欽ちゃんからいただいた言葉を胸に歩いていきたいと思います。


まだまだ未熟な2人ですが、昨日よりも今日、今日よりも明日と成長していけるよう、精一杯過ごしていきますので、皆様には失礼やご迷惑をおかけするかとも思います。ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。


そして、婚姻届提出後、都内でお仕事前にスポーツ紙の皆様がお集まりいただき、お話を聞いてくださりまして、こんなにもたくさんの報道をしていただきましたこと、大変恐縮でございます!!!!

本当にありがとうございます!!!





ふぅ、、、こんなかしこまった文章、これまで書いてきたことがないもので、どうしたら良いかわからず、、、ボキャブラリーの少なさにただいま少々凹んでおります、、、が、昨日より今日の方がちょっと実感あるのかなと感じています。


{0580EE5C-1979-4025-8906-CA530BA5A27E}


ありきたりではありますが、、
目尻に出てくるハッピーな笑いジワを受け入れつつ!でもやっぱりシワは悲しいからきちんとケアをして、それでも笑いジワができるくらい、笑顔あふれる家庭にしていけたらなと思います!!!
目元ケアの化粧品、良いもの教えてください笑

何が言いたいかよくわからなくなってしまいましたが、とにかく!

これからがスタートだと思います。物事の優先順位を間違えないよう、やるべきことはきちんとやって、それでも頑張りすぎず肩の力を抜いて、足りないところは補い合い2人で手をとって精進してまいりますので、温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

今後共、宜しくお願い致します!!!


小林公太
片岡安祐美




さーて、明日はファン感謝祭ビックリマークビックリマークビックリマーク


AD

片岡安祐美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

入籍おめでとうございます、末永くお幸せに。

26 ■おめでとう

婚約入籍おめでうございます。私も熊本の人間です。これから長い時間二人で過ごすことりなりますねえ。小林さん片岡さん新郷せいかつ嬉しいものです。片岡あゆみさんすぐに子供授かりそうです。子供たくさんつくて野球チームつくて下さいねえ。〈笑〉

25 ■こちら熊本

ご結婚おめでとうございます(^^)

24 ■遅れながら

あゅみさ~ん

ご結婚おめでとうございます❗️❗️❗️

末永くお幸せに❗️❗️❗️


※自分も小林でした!!





23 ■おめでとうございます!!

末長く、お幸せに!!
応援してます(^_-)-☆

22 ■無題

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

21 ■無題

素敵爽やかカップル!ご結婚
おめでとうございます\(≧∀≦)ノ

20 ■\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)


ご結婚おめでとうございます《*≧∀≦》


【アタック・ザ・日本一】ー美里町


来て下さった時の、笑顔の写真
大切にしています ○┓ペコッ


ハッピーな、ご家庭を_(._.)_


❀.(*´▽`*)❀.

19 ■よかった!よかった!

片岡さんの一ファンとして本当に喜ばしい事ですし、よかったな~と心からお祝い申し上げます。

これから何があろうとも、後ろを振り返ることなく、明るい未来を見据えてがんばってください。

また、家族になるときがやがてくると思いますが、常に笑いが絶えない日々を過ごされることを祈念致します。

お手紙したくなったら、またしますのでね。

本当によかった!!
うれしくて涙が出そうだよ。

18 ■無題

おめでとう

17 ■無題

あゆちゃんおめでとう㊗️

熊本に帰ってきた時は梨紗ちゃんやあゆちゃんと飲みたいなあ
野球のこと色々教えてください

福岡在住86年生まれの三十路野球少年より

16 ■御目出度う御座居ますm(_ _)m

重ねて御目出度う御座居ます。ベイスターズファンとしても嬉しいです。

15 ■無題

入籍おめでとうございます\(^o^)/

14 ■宮崎県で

そのまんま宮崎との試合で
初めてGGメンバーの片岡
さんにお会いする機会があ
りました。お幸せに‼️

13 ■無題

あゆちゃん おめでとうございます 明るく 頑張りやさんの あゆちゃんが好きです タレントととして イベントとかトークショーして欲しいです 野球も教えてください

12 ■おめでとうございます!!

入籍、おめでとうございます!
ベイスターズファンでもあるので
なんだか2倍うれしいです!!

末永くお幸せにо(ж>▽<)y ☆

11 ■ウンウン!

24時間テレビでの、
サプライズプロポーズも有ったねぇ♪

まぁ凸凹カップル(笑)
でも、姉さん女房…

入籍だけして、式は来年とか?
ドコモのトピックスにも有ったねぇ…


夫婦というスタジアムでのゲーム開始、
ゲームセットまでのキャッチボール。

やはり審判は、欽ちゃんかなぁ(笑)
証人だしね…

10 ■無題

おめでとうございます!!
ちょっと悔しい気もしますが、末永い幸せをと思っています。

9 ■朝

Yahooニュースで見ましたよ♪
おめでとうございま~~~す♪♪♪

8 ■おめでとうございますo(^-^)o

ご結婚、本当におめでとうございます!

これから、楽しいことも辛いこともあると思いますが、二人でいれば、楽しさは2倍に、辛いことは半分になります!

お二人の未来に、幸多き事を祈っています!

7 ■御結婚おめでとう\(^o^)/❗️

結婚するのは時間の問題だったとはいえ、正式に入籍すると感慨一入でしょうね❓
これからは二人手を携えて二人三脚で馬力も倍以上でしっかりと大地に脚を踏ん張って頑張って歩いて行って下さいね❗️
(=^ェ^=)

6 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
御結婚おめでとう!
いつまでも笑顔の絶えない家庭を築いていってね♡
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます(o^∀^o)

末長くお幸せに~。

4 ■無題

おめでとうございます(^^)v

末長く幸せに゚+。(*′∇`)。+゚

3 ■無題

ご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*
益々のご活躍楽しみにしております!

2 ■無題

この度の御結婚真におめでとうございます!

同年代の結婚はとても喜ばしく存じます!

これからも影ながら応援申し上げております!

1 ■無題

おめでとうございます㊗️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース