ご報告です。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba
2017-12-02 11:11:19

ご報告です。

テーマ:ブログ
{4B01C048-FB52-480F-8477-88D36AC429AD}


おはようございます。
今朝の新聞スポーツ紙にもありましたが、昨日12月1日に以前よりお付き合いさせていただいておりました、小林公太さんと入籍致しました。

茨城ゴールデンゴールズの本拠地であります、稲敷市役所へ婚姻届を提出させていただき、無事に受理されました。

稲敷市長にもご挨拶でき、市役所のみなさんが温かい拍手で祝福してくださいました。
またこれまで野球でお世話になっていた茨城の新聞記者の方々もお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ドキドキワクワクと言うよりも、記入漏れがないかのハラハラ感が満載だったのですが、不備なく受理されたことにホッとしております。


証人には萩本欽一さんになっていただき、彼のことをきちんと紹介することもでき、約1時間お話させていただいたのですが、とても喜んでもらえて、本当に嬉しかったです。

オーストラリアと日本での遠距離恋愛から始まった2人が、こうして入籍を迎えられたことにびっくりと不思議な気持ちと嬉しさと気が引き締まる思いです!!

家族、友人、お世話になった皆様の支えがあったからこそだと思います。

なんせ初めてのことで、これから先何をどう進めていったら良いか分かりませんが、周りに相談しつつ、一つずつ話し合い進めていきたいと思います。

結婚してよかったね!と言われるよう、お互いのやるべきことはきっちりと、支えあい応援しあって、成長していきたいと思います。

あゆみは結婚して、、、と言われないよう、でも失敗を恐れず、もっともっと頑張っていきます。


良いときこそ、常に怯えを持ちなさい。

他にもたくさんありますが、欽ちゃんからいただいた言葉を胸に歩いていきたいと思います。


まだまだ未熟な2人ですが、昨日よりも今日、今日よりも明日と成長していけるよう、精一杯過ごしていきますので、皆様には失礼やご迷惑をおかけするかとも思います。ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。


そして、婚姻届提出後、都内でお仕事前にスポーツ紙の皆様がお集まりいただき、お話を聞いてくださりまして、こんなにもたくさんの報道をしていただきましたこと、大変恐縮でございます!!!!

本当にありがとうございます!!!





ふぅ、、、こんなかしこまった文章、これまで書いてきたことがないもので、どうしたら良いかわからず、、、ボキャブラリーの少なさにただいま少々凹んでおります、、、が、昨日より今日の方がちょっと実感あるのかなと感じています。


{0580EE5C-1979-4025-8906-CA530BA5A27E}


ありきたりではありますが、、
目尻に出てくるハッピーな笑いジワを受け入れつつ!でもやっぱりシワは悲しいからきちんとケアをして、それでも笑いジワができるくらい、笑顔あふれる家庭にしていけたらなと思います!!!
目元ケアの化粧品、良いもの教えてください笑

何が言いたいかよくわからなくなってしまいましたが、とにかく!

これからがスタートだと思います。物事の優先順位を間違えないよう、やるべきことはきちんとやって、それでも頑張りすぎず肩の力を抜いて、足りないところは補い合い2人で手をとって精進してまいりますので、温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

今後共、宜しくお願い致します!!!


小林公太
片岡安祐美




さーて、明日はファン感謝祭ビックリマークビックリマークビックリマーク


片岡安祐美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース