ファン感謝祭! | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

ファン感謝祭!

{69F54F0A-E0BF-43C4-8FFC-856CF76820B1}


今週末の12/3に茨城ゴールデンゴールズ、ファン感謝祭を行います\(//∇//)\キラキラ

普段私たちが練習や試合を行なっているグランドで、みんなで運動会!!!

4つの組に分かれて、チーム戦で大玉転がしやムカデ競争、玉入れ、タイヤ転がしビックリマーク

個人戦として、パン食い競争と子供達にはお菓子つかみ取り競争ビックリマーク

最後は選手たちと対戦!大綱引きビックリマークビックリマーク

景品は選手チョイスのお楽しみ抽選会も予定しております(^^)音譜


晴れ場所→稲敷市桜川総合運動公園野球場
晴れ時間→受付開始10:30、開会11:00


卒業する選手、新入団選手のセレモニーも行います。

どなたでも参加できますので、みなさん是非お越しください\(//∇//)\アップアップ

動く前は寒い!けど、動いたら暑い!!笑
寒い寒いではなく、寒いからこそみんなで身体を動かしてあったまりましょーーー爆笑爆笑爆笑
防寒対策もしっかりとお願いします!


皆様にお会いできるの楽しみにしておりますラブラブ