2017-09-12 22:46:34

バッティンググローブ。

テーマ:野球
本日のナイター練習も無事終了ビックリマーク
こちらバッティンググローブ…破けてしまいました。というかずっと破けてたんだけど、とうとうこんな感じに、、、


{F0828292-5BA9-4AE2-8D73-4353CC90AE20}


ありがとう、革手さんたち。。。泣


{9289A40A-264D-450E-9369-77B83E255C2C}


こちらも、、、ありがとう泣


{1476CFC7-D153-493B-9195-E122B0BDA018}


バッティング練習でと言うよりも、ノックで役割を全うしてくれた革手たちですおねがいキラキラ

まだイケる、まだイケると使ってきたけど、もうそろそろダメかなと、、、

ちゃんとありがとう。と言って、処分しました!
道具を大事にできないと、野球は上手くならないぞ!!と、ずーっと言われて育ってきたもんな。
グランドと道具の管理については、GGでも厳しくしているつもりです!!

はぁぁ、新しいの注文しなきゃ…
なんせ手が小さいもので、市販のやつでもおっきいんだな、これがえーんえーんえーん

ちなみにJr.のSサイズ、、、もう少し全体的にも大きくなりたかったショボーン

ありがとう、革手さんたちクローバー




AD

片岡安祐美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ここまで破れてしまうと、流石に修理って訳にはいかないですね・・・。ありがとうを言って処分するしかないですね。
私も、あと10センチ身長が欲しかったです。中学時代の同級生にそれを言ったら、私の身長を10センチあげる!と言ってました。でくの坊と言われるのが苦痛なんだそうです。チェンジしたらちょうどイイね、ですって。私153センチ、彼女163センチもしくはそれ以上。世の中上手くいかないですね。
コンビニの商品陳列棚の高さが数センチ?低くなった時、大女になった気分でした~。背が高い人って、いつもこんな感じで世の中が見えてるんだろうなって思いました~。

4 ■お早う安祐美ちゃん❗️

小さな身体でよく頑張ってますね~❗️
そしてその小さな手もグローブが擦り切れるほど頑張ってるんだよね~(^_^;)❗️
暑い中も毎日真っ黒になって走り回ってアスリートとはいえ指導者でもある訳だから歳上の男もいるチームを引っ張って行くのは精神的にも厳しかったと思う。
安祐美様には本当に頭が下がりますm(_ _)m。
よく頑張って来ました❗️
(=^ェ^=)

3 ■無題

お疲れさまです(^o^ゞ。

2 ■練習の

跡が伺えますね♪

1 ■有楽町での…。

どう?元気でやってる?

あゆみさんのことだから むしろがんばりすぎないようにね。

旦那様のお店のお手伝いもしっかりやってるんだろうね。

またいつか どこかで 会おう!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース