2017-09-11 21:07:57

パワチャン札幌大会!

テーマ:お仕事
昨日の朝早くひとっ飛びよ行き先は北海道でしたひらめき電球

パワチャン札幌大会にて、二日間に渡り表彰式のプレゼンターや解説、トークショー、ネット生配信やパワプロTV出演などなどさせていただきました(*´꒳`*)キラキラ


{F8FAF804-5D6C-4656-8997-C14A97AE619E}

{802EE1F2-1D77-4BCA-BAD5-ADB12BE58345}


ステージ上でトークショーひらめき電球
高校野球大好き芸人いけだてつやさん
高校野球大好き芸人早出明弘さん


{397C665C-10F8-46EA-9E3F-BF03E1D8A5C8}


元日本ハムの建山義紀さんとも解説、表彰式とご一緒させていただきました!
笑顔が優しくて、とても素敵な方でした!


{FC19E607-2BC2-4A50-88E6-B6456D06082C}


ヤマグチクエストさんとニッポン放送清水アナ実況席に座らせていただき、プロスピAの解説をさせていただいたのですが、展開早すぎて追いつかず、目をキョロキョロさせるのが精一杯あせるあせる


{DDED4032-732F-43B1-A7A8-B36596D44438}


パワプロTV内で、斎藤祥さんとKONAMIの瀬戸さんから花束のお祝いしていただきおねがい

パワプロ女子結成からの約1ヶ月での成長ぶりを皆さんの前で披露ビックリマークビックリマーク

そして、来月のパワチャン福岡大会への出場が決定しました(^^)チョキ

出るからには頑張らないと!!!!!!


{18BD943B-3C27-4B66-8A97-5899FE868735}

{EEB920BB-E81E-477F-BA35-2D8C182DF16E}


なのに、なのに、どーしても、どーーーしても、ピッチャーのSランクができないえーんえーんえーん

パワプロスランプ打破しなければ、、、泣






AD

片岡安祐美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

何のイベントなのか、よくわかりませんが・・・。
行き先は北海道だったんですね。しかも札幌!私も行きたーい!飛行機に乗れないし、まだ猫が残っているため、なかなか行けませんが・・・。猫が片付いたら、次に猫を迎えるまでの間、これまで出来なかったあれこれを楽しむつもりです。それまで、老猫を大事にしなくっちゃ~。
北海道新幹線が開業したでしょ?1年経ちましたね。平日の3連戦狙いです。火曜日当日に出発しても間に合うようですが、北海道は右も左もわからないし、天候によるアクシデント等々を考えて、前日の月曜日から乗り込んで、火・水・木の日中は北海道散策。金曜日にゆっくり帰るという大まかな予定を考えています。
そのためには、お金を貯めなくちゃですね。そしていつかは、夫と一緒に旅行を。義兄も誘って、帯広市在住の夫側の親戚に逢いに行きたいし~。お会いしたことのない、はとこの皆さん達~。皆さんは、そもそも野球ファンなのか?サッカーファンなのか?
義兄は楽天ファンです。大元である夫の実家に合わせて東北は楽天ファンなのか?それとも、現住所が北海道にて日ハムファンなのか?それとも・・・。お会いしてみないとわからないことばかりです。
夢や希望だらけの私です。いまは未だ、空想・妄想ですが・・・。

2 ■スイマセン…

"パワチャン"の意味が解らないです………

1 ■パワチャン❓

何の事かと思ったらコナミのゲームだったんだね(^_^;)❓
私は一切ゲームをしないから分からなかったよ❗️
何の仕事でもアスリートスピリッツで頑張る安祐美ちゃんは偉い‼️
(=^ェ^=)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース