こどもクリニック探しの旅 | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

先日、
チビりんのウンチに血が混じってて、
むっちゃ心配した私。

予防接種でお世話になっらてるクリニックに電話して受診すべきか聞いてみたニコ

じゃぁ、
『まぁ気になるのであれば15時以降に来てください。明日は休みなので、明日であれば別の病院に行ってください。』

いや、いや、、、
私が心配しすぎなんかもやけど、
もうちょっと言い方あるやろニコムカムカ

結局、色々ネットで検索したら、
大丈夫っぽので様子をみることに。

ってなわけで、
次の予防接種キャンセルして、
別の病院を探すことにしたあしあと

家から徒歩20分。
下見に行ってきたニコ

20分は遠いかな?
車なら5分やけど、我が家に車はなく、
何かあった時はタクシー呼ぶ!!

こども専用クリニックにこだわってるので、ひとまずここにするかなニコ

明日にでも電話するとしますハート
{436932AF-320E-4C28-9C84-BB419D739881:01}
⬆︎お出かけ直前のチビりん。