コロナの恐怖が、日に日に大きくなっています😭志村けんさんがお亡くなりになったのも、すごくショックでした💦宮城でも感染者が18人に…💦家の近く、行動範囲内でも出ています…。相変わらず、マスクや消毒液は買えず😭

最近は、コンビニやスーパーやドラッグストアで買い物する時にマスクパトロールをするのが習慣になってしまいました。もちろん無いのはわかってるけど、それでも子どももいるから、探さずにはいられません。今のところ、昔昔に買い置きしていたものを小出しに使ってます。不織布マスクは洗わないでって専門家が言ったりしてるけど、無いよりはマシかなって思って、洗って干して使ってます💦

昨夜ドラッグストアに買い物に行った時に、レジ中にダメ元で店員さんに、マスク無いですよね?って聞いてみました😅すると、「入荷すると一瞬で売れてしまうけど、以前よりは入荷が増えてきたんです」との返答が😏まだまだ朝から並んでる人も多いみたいですけど、諦めずにパトロール続けます👍

1日も早く世界中が平穏な日々を取り戻せますように😢とにかく気をつけて過ごしましょう‼️