女性集客・ビジネスプロデュース 

Updraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

突然ですが最近、Updraftでは

twitterの運用を強化しています^^

 

 

スタッフなおこさんが

ブログ以外のネタもつぶやいてくれているので

よかったらチェックしてみてくださいー!

 

 

***

 

 

さて早速、おなじみ(?)ですが・・・

こちらの記事でもご案内しました通り

今月のブログ記事はこちらのテーマでお届け中です。

 

↓↓↓

 

 

クリエイティブな発想で
時短しつつも売上アップ!!!
↑↑↑

 

 

photo by Shiho

 

 

y’sすでにアップした記事はこちら^^(順番にどうぞ!)

1.忙しい中でも満足度の高い毎日を送る方法

2.あなたが得たい結果は何ですか?^^

3.簡単な行動でほしい結果を出すために!まず考えること

4.大切なことにもっと時間を!時短実現のポイント

5.売上アップ2つのパターン!あなたが着手することは?

6.大幅売上アップを目指す時は①〜経営戦略編〜

7.大幅売上アップを目指す時は②〜ビジネスモデル編〜

 

 

月の途中まで「書くって決めたのに全然書けなかったどうしよう・・・」

と心配していたのですが

記事が着々と増えてきて、ほっとしています。笑

 

 

引き続きご活用いただけると嬉しいです!

 

 

***

 

 

繰り返しになりますが

売上アップしたいと思った時は・・・

 

 

【ビジネスモデルや経営戦略そのものを変える】か

単純に【集客やセールスを強化するか】の

見極めが大事です!!

 

 

という話をこちらの記事で書きました^^

※簡単な見極め方も書いてあります!

 

 

そして、今回は

前回の経営戦略のまとめ記事に続き

ビジネスモデルについてです!!

 

 

こちら、以前メルマガで簡単なワーク配信したのですが

メルマガ限定の企画だったので

ブログにアップしてしまうのもなんだかなぁと

思いまして・・・

 

 

本日も過去記事からピックアップしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(あ、でも、新しい情報も記事の後半で追加しています!)

 

 

早速ですが、気になるタイトルの記事があれば

読んでみてくださいー!

※いずれも簡単に読める記事です!

 

 

 

クリック 多様なビジネスモデルが図解に!業績アップお役立ち情報

 

クリック 利益が出るカラクリとは?!儲かる会社の作り方

 

クリック 値決めのセンスを身につけたい方へ 〜商品の原価・売価とその理由〜

 

 

 

リンク先の記事をお読みいただければわかる通り(?)

適切なビジネスモデルを作るには

そもそも、いろんなビジネスモデルを知っていると強いです。

 

 

いろんなパターンを知っていると

自社用にカスタマイズしつつ

いろんな収益の柱を作ることができます。

 

 

様々の情報を元に、自社にあてはめながら

あれこれ考えてみてくださいね!

 

 

 

なお、追加で・・・

 

 

スモールビジネスであれば

こちらの本、すごくわかりやすいし

取り入れやすいです!

 

 

 

 

 

あと今、この本読んでいますが

いろんな会社のビジネスモデルがわかって

ものすごく面白いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

※スモールビジネスが気軽に取り入れるには

先程の本の方がわかりやすいです!

 

 

 

 

 

というわけで、本日は

(大好きすぎる。笑)ビジネスモデルについてでした^^

 

 

なお、次回からのこのシリーズ記事

【集客、セールス強化】についてお届けする予定です。

 

 

短期的にしっかり売上アップしたい方は

お楽しみにー!!

 

 

 

y’s「時短しつつ売上アップ!」シリーズ記事です^^(順番にどうぞ!)

1.忙しい中でも満足度の高い毎日を送る方法

2.あなたが得たい結果は何ですか?^^

3.簡単な行動でほしい結果を出すために!まず考えること

4.大切なことにもっと時間を!時短実現のポイント

5.売上アップ2つのパターン!あなたが着手することは?

 

 

***

 

 

最後に、こちらも毎度おなじみ(?)ですが

「時短しつつ売上アップ!」を実現したい方に人気の

ビジネスシステム化講座。

 

 

9月末までプチイベント実施中なので

合わせてご覧くださいー^^

 

 

クリック ビジネスシステム化講座詳細はこちら!

 

 

ではでは、この後も素敵なお時間を♪

 

 

 

電球ちょっと空いた時間で気軽にコンサルを体験しませんか?^^

クリック コンサルお試しチャートはこちら!

 

 

 

「シリーズ記事、続き楽しみ!」という方はクリック^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

ビジネスプロデュースオフィス Updraft(アップドラフト)
(経営コンサルティング・事業プロデュース・プロモーション)