Updraft渡辺亜侑美です^^

 

 

昨日もコンサルのお仕事だったのですが

最近、小規模事業者さんの事業でも

年商1億円超えなプランを作ることも増えてきて

本当、楽しいです( ´艸`)

 

 

photo by Shiho (いつもコンサルのお仕事を一緒にしてるまりさんと♪)

 

 

突然ですがわたし、以前は本当に売上に無頓着でした。
 
 
あ、無頓着というより
厳密には、そこに意識を向けたくないと思っていました。
 
 
というのも、以前は売上を上げようとすると

嫌なこともやらなきゃと思う癖がありまして・・・

(売上アップ=嫌なことをやる、になっていました。笑)
本当にやりたいことで生きていくためには
売上を上げようとしない方が都合がよかったのです。
 
 
でも今は

「売上のために嫌なことも!」と迷走することが

すっかりなくなったので・・・笑
 

 

売上アップ 

= 自分のやりたいことがより大きくできる 

= 幸せを実感してくれる人が社会に増える
 

 

という具合に捉え方が変わり

売上や収益を増やしていくことが心から楽しいんです。

 

 

売上アップの方法はいろいろありますが

マインド面で売上をどう捉えているか?は

感性豊かな人であればあるほど

会社の収益に与える影響はけっこう大きいなと感じています。

 

 

「もっと事業がんばりたいのに、なぜか思うようにいかない!」

という方は、経営の勉強はもちろんですが

マインド面で売上アップをどのように捉えているか

きちんと把握してみると、変化に繋がりやすいですよー^^

 

 

ネガティブな捉え方であれば認識を差し替えればいいですし

そもそも今はもっと別のことを考えたいと気付けば

一旦保留にしておくのもいいですしね。

 

 

人の心が行動に与える影響はとても大きいので

ちょっと時間に余裕を持って

たまには見つめてみてください♪

 

 

あ、ちなみに、今日のお話が好きな方は

こちらの記事もオススメです^^

>>行動のメカニズムがわかると、売上もやりたいこともスムーズに!

 

 

***

 

 

なお、わいわい楽しく、でも真面目に(笑)収益計画を組み立てている

新サービスの【経営プランニング】ですが・・・

(元々のご希望の3〜5倍くらいの規模感でプランを組むことが多いかも?)

 

 

先日(21日)で第1弾の先行受付が終了しました!

近日中に第2弾の先行受付スタートします^^

 

 

ひとつ前の記事にも書いたのですが

予想よりかなり多くのお申し込みをいただいていて

コンサルタントのスケジュール調整などもあり

ご案内スケジュールが押してしまい申し訳ございません;;

 

 

お席の確保ができそうだったら、月末か来月頭くらいに

ブログなどでも一般受付しますので

もうしばらく気長にお待ちいただけると嬉しいです^^

 

 

事業のプランを立てて実行し

結果、より多くのお客様に想いのこもった商品が届く日々は

毎日本当に本当に楽しいんです^^

 

 

1人でも多くの事業者さんや会社さんと共に

そんな毎日を過ごしながら

社会に新しい風を送り込み続けたいと思います!

 

 

ではではみなさま、引き続き事業経営楽しみましょうー!

 

 

 

コンサルや講座、気になる!という方はこちらもどうぞ

売上アップに力を入れたい方へ♪お客様のご感想一覧

 

 

電球サービス・お申し込み受付スケジュール

【第2弾先行受付準備中!】 Updraft 経営プランニング

 

 

「自分の枠を壊すビジネスプラン立てたい!」という方はクリック^^
↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

無料メールマガジン

最新ビジネス情報!Updraft通信 ご登録はこちらをクリック!

 

サービス

売上アップ・業績アップ・女性向けプロモーション(Updraft)

>>コンサルティング詳細 ※現在3ヶ月待ち!

>>検討中の方向け(ガイダンス) ※随時受付中

 

自由な生き方・ライフスタイル(blanc)

>>お試しで相談したい方向け(ワクプラ) ※随時受付中

>>学びたい方向け(blanc room) ※満席(受付お休み中)

>>無料相談窓口(サービス検討中の方向け) ※随時受付中