ビジネスプロデュースUpdraftの渡辺亜侑美です^^

 

 

一気に2つの企画をリリースするための準備で

へろへろになりました。。。笑

 

 

ビジネスのステージをアップさせたい方はこちら!

やりたいことがどんどん実現する2017年にしたい方はこちら!

 

ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

さて、本日はコンサルティングのご感想をいただいたので

そちらシェアさせていただきます!

 

 

現在、わたし担当のコンサルティングは受付していないのですが

弊社のコンサルティングは基本的なスタンスは

担当が誰になっても同じになっています^^

 

 

コンサルティングを検討されている方もそうでない方も

参考までにチェックしてみてくださいー!

 

 

【1】今回、コンサルティングにお申込みされた理由を教えてください。 

売上アップと新しい事業を始めるにあたって展開を悩んでいたので 相談したかったからです。


【2】Updraft(Blooming Works)及び、今回の担当者をお選びいただいた理由があれば教えてください。

以前も一度ご相談したことがあり、的確な回答をたくさん頂いた事やお人柄です。


【3】コンサルティングについてのご感想を教えてください。

質問や悩みなどを伝えるとたくさんの選択肢を用意してくださり (しかも「なるほど!」となる事ばかり!)
また、自分でも気付かないことをピンポイントで指摘していただきとても有り難かったです。
メールサポートもお願いしましたが、立ち止まったりつまずきそうになるといつも絶妙なタイミングでご連絡いただき驚いていました。
また、新事業の売上も着実に右肩上がりでとても感謝しております! ありがとうございます。


デザイン事務所・ネットショップ経営 Mさまより
<担当コンサルタント:渡辺>

 

 

Mさん、ありがとうございます!!

右肩上がり、本当に嬉しいです´▽`♡

 

 

コンサルタントはあくまでサポートの役割なので

結果を出すのは、やっぱりクライアントさんの力です^^

 

 

Mさんの場合は

方向性やブランディングが決まったら

あとはご自身でさくさく(ガンガン?!)

行動されていたのが印象的でした^^

 

 

今後もさらに発展されていくこと間違いなし!と思います^^

Mさん、またいつでも進捗ご連絡くださいねー!!

 

 

というわけで、嬉しいお話のシェアでした^^

ぜひこの話にあやかって(?)みなさんも

ビジネスをどんどんいい方向へ進めていってください!

 

 

ではでは、引き続き商売楽しみましょう!

いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

 

「わたしもそうなるーー!」という方は、ぜひ決心のクリックを^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長

 

 

*売上アップ&女性集客力アップをしたい会社様・事業主様へ(Updraft) ※旧Blooming Works
コンサルティングサービスはこちら ※現在満席により受付お休み中
その他サービス一覧はこちら

*もっと自由に楽しく働きたい女性のみなさまへ(blanc)
自由なワークスタイルを手に入れるためのコラムはこちら
気軽にお仕事について相談できるセッションサービスはこちら